2011年01月11日

ちんさやリターンズ[再開]

2010年07月02日に、ちんさやリターンズが始まった。

そしてちんさやは復活する。
もうひとつは放送形態が違います。 UstreamとTwitterで以前と同じくリスナーのみなさんが参加していただきますが、それは「収録風景の中継」ではありません。 「生放送」なんです。

FM福岡の「ちんさやリターンズ」は土曜日夜25:00 〜 25:30の30分番組。Ustreamの中継は多分何時間かやります。つまり、地上波とUstはシンクロしておりません。 今のところはこのような点が同じようで違う点。あとは追々と違いに気がつくことになるかと思います。


半年後の今も番組は続いている。
posted by としろう at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

